スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

■ ペットは自分で食べるものやサプリメントを選ぶことができません

いきいきペット倶楽部
http://www.kenko-soleil.com/asp/contents.asp?fnm=pet_top

ペットは自分で食べるものやサプリメントを選ぶことができません。

だからこそ原料には細心の注意をはらって厳選し、みなさまが安心してお与えいただけるサプリメントを第一に考え開発しております。そしてより安全なものを求め原料に香料・着色料は一切使用しておりません。

あたりまえの事をあたりまえにする。
ペットは人間に比べると非常に小さな生きものです。小さなペットたちは、わたしたちより添加物に対する影響は大きいのではないでしょうか?

私たちはそういう想いからペットにとって不要なものは一切使用いたしません。みなさまとペットの安心をまじめに考えております。



メシマコブゼウス
http://e-pet.jugem.jp/?day=20070402

箱の上に、冬虫夏草・メシマコブ・ヤマブシタケ・チョロギ・紅麹・チョロギと書いてありますが
メシマコブゼウスはこの配合バランスがとても良いんです。

それぞれ原材料の特徴はというと・・・

・メシマコブ
ヘテロβ-Dグルカンなどの多糖体を多く含んでいます。
メシマコブは人間の健康食品にも幅広く扱われています。
また、他の成分と複合することで、より体質改善に役立ちます…


メシマコブゼウス体験談
http://e-pet.jugem.jp/?day=20070226
 
以前からご紹介しているメシマコブゼウスは本当に良いサプリメントなので、是非ペットちゃんに使っていただきたい…
……というわけで、
メシマコブゼウスの体験談をまたまたご紹介しちゃいます!

> 我が家の犬は白内障で心臓病を患っていますので歩くのも困難でした。
> メシマコブゼウスを与えてから10日位で、目がきれいになり、心臓発作も収まってきました。
> そして、今では近くの公園まで散歩に行けるようになっています。感謝です。


すごい!歩くのも困難だったのが公園に遊びに行けるまでになるなんて!
本当に良かったです~
白内障については動物病院さんに協力していただいたデータもあるんですよ。
これを見るとメシマコブゼウスには色々と効果があることが分かります。

[PDF]試験報告書:犬猫の腫瘍に対するメシマコブゼウスの臨床効果
[PDF]獣医師による「メシマコブゼウス」投与実施報告書
[PDF]獣医師による「メシマゼウス」投与実施報告書

http://www.kenko-soleil.com/pet/



ようこそ健康それいゆへ
http://www.kenko-soleil.com/asp/index.asp


■ペットも飼い主に似てくるなんてことを聞いた事がありませんか?
最近、肥満ねこがテレビで頻繁に出てくるのですが、どうも飼い主の方に食と健康の意識が薄いのではないかと考える事があります。
もう一つ言うなら、食と健康の知識と言ったほうが分かりやすいかも知れません。

飼い主の方の経済的環境がどうであれ、健康の意識が薄いために、体の小さなペットの体に顕著に現れてくるとすれば、あり余る愛情を注いだペットが飼い主への恩返しに、健康に対する意識を高めるようメッセージを送っているように思えないでしょうか?

かわいいペットが病気がちな体質だとあきらめて、意識を変えないままでは、次は家族、飼い主自信の体にあらわれるかも知れません。

病気になって大変な気苦労や体力、お金、時間を使って治すことより、健康な体を維持する事に力を注ぎたい物です。


昔、父親が動物が好きで、犬、猫だけでものべ50匹ほどになると思うのですが、怪我はあっても病気になるペットは1匹も居ませんでした。このころはそれこそ素食ではなく、粗食だったのですが、人間の食生活の感覚がそのままペットへとむけられる事を考えれば、現在、ペットも人間も食べすぎなのではないかと改めて考えさせられます。

せめて、摂取するもの、与えるものにくらいは、意識と知識を持つべきではないでしょうか?

クリック1回、応援おねがいします!


いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援のおかげでランクも上がってきました。
これからもお役に立てる情報の紹介にがんばりますので今後とも宜しくお願いします。

皆様の体質が改善されますように。




■体質改善情報サプリでは「Pop-Up Wikipedia」を利用できます。
ブログ内の単語をカーソルでドラッグして見てください。単語の意味か、もしくは関連する説明などが表示されます。
何も出ない語句もあるようですが、言葉の読み、意味などを知ることができるので、ご利用下さい。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

18 : 34 : 52 | 酵素 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<■ 笑って笑って体質改善? | ホーム | ■ ハトムギとダイエット>>
コメント
こんばんは
今日も、勉強させて頂きました。

より安全なものを与えてあげなきゃいけませんね!!
知識って本当に大事ですね。

by: サトルンバ * 2007/05/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
■ いらっしゃいませ!、サトルンバ さん。
知識を有効に活用したいですね。
一つだけの情報ではなく、多くを見る事によって大事なものと、そうでないものの区別がついてきます。
私もまだまだこれからですし、まだまだ新しい情報や、変化する情報も出てくるでしょう。
コメントありがとうございました。
by: seyいちろー * 2007/05/24 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは^^スペーストミーです。
ご訪問ありがとうございました。

体質改善ですか・・
やはり、重要ですよね!^^
トミーも毎日サプリメントを摂取してます。
健康もやはり幸せへの一歩・・
これも真実でしょう^^

また、遊びに来てください。ポチ!
by: スペーストミー * 2007/05/24 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
家には、わんこがいますが、結構好き嫌いがあって・・・・贅沢に育っていますw

栄養のバランスを考えていても本人?本犬?が食べてくれなくてはどうしようもありませんが・・・><
by: まるっと * 2007/05/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
■ いらっしゃいませ!、スペーストミーさん。
健康な体には自然と健康な心が育つような気がしますね。
スペーストミーさんの幸せ探しするにも健康であった方がいいし、せっかく幸せになれたのに、不健康だったらもったいない。
スペーストミーさんとこに、心の浄化しに行かせててもらってます。
また、来てくださいね。
アリガトウございました。
by: seyいちろー * 2007/05/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
■ いらっしゃいませ!、まるっとさん。
人間の食生活を改善するにも、ひとそれぞれに必要な時間が違うように、ペットもそれぞれ。
少しずつの積み重ねをどれだけ積み重ねるかで、ペット人も改善できると私は信じていますよ。

ただ、ペットに関しては飼い主が100%誘導してあげないと、従順でかわいいぶん、悪いものも従順に受け取ってしまうような気がしてなりません。
また来てくださいね。
ありがとうございました。
by: seyいちろー * 2007/05/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaizensapli.blog99.fc2.com/tb.php/172-baa39d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

PopUp WikipediaⅡ

記事中のマウスで選択したキーワードをWikipediaから検索して結果をポップアップ表示することができます。記事中の用語をカーソルで選択することで簡単に調べることができます。

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

Wikipediaに登録の無いワードは出ませんのでご理解下さい。

カテゴリー

カテゴリーグループ1は項目別にタイトルでまとめて一覧にしたページのグループです。 グループ2は、記事別にまとめたグループで、なおかつ直接記事のページにまとめてあります。

ブログ検索

Tree-LINK

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

 人気blogランキングへ
 このブログをリンクに追加する 
 アクセスアッププロジェクト
このブログは今何位?
 FC2ブログランキング
ブログランキング

最近のトラックバック

BBS7.comウェブリング

BBS7.COM
MENURNDNEXT

PICOサーチ

-ディレクトリ型総合検索エンジン-Pico Search

オートリンクネット

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。