スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

■ 黒にんにく食べました!

黒にんにく来ました!

黒にんにく02

先週中頃に発注していた黒にんにくが届きました。
通常の5球入りパックに、お試し用の1球<無料>を加えたセットです。


有機ゲルマニウムは、その赤血球をやわらかくして、
血液の流れをスムーズにしてくれます。

また、有機ゲルマニウムは体内の酸素と効率よく結合し、
血流に乗って体の隅々まで酸素を運んでくれます。
同時に体内を酸化させる原因のひとつである水素や老廃物、
活性酸素などと結合し、体外に排出もしてくれるのです。

簡単に言ってしまえば、
血液をきれいにして、老化を防いでくれる
といったところでしょうか。
http://kuroninniku.livedoor.biz/archives/50798795.html


と言う記事の他、

にんにくには、アリシン、アリアチミン、スコルニジン、アミノ酸、有機セレニウム化合物等が含まれています。

・アリシンには、血栓を予防するはたらき
・スコルニジンには新陳代謝を活発にするはたらき
・各種アミノ酸には、自然治癒力を高めるはたらき
これらのはたらきに有効と言われる成分がにんにくに含まれるのですが、さらに、黒にんにくの場合は、通常のにんにくの10倍以上含まれているそうです。


などと記述されていれば、「試してみる価値ありかも!」
と言う思いと、義母の体質改善に一役かってくれそうな予感が走り、その場で発注したしだいです。

おまけと言ってはなんですが、皮にも利用法があるそうです。

ぽかぽかにんにく茶
黒にんにくの外の皮は、捨てないでくださいね。

この黒にんにくの皮を 直接湯のみ茶碗に入れて
お湯を注ぎ、簡単でお手軽なにんにく茶ができあがり!

まろやかで ミネラルたっぷり、気分も落ち着きほっとします。
これは、ぜひ試してみていただきたいです。
http://kuroninniku.livedoor.biz/archives/50775941.html



黒にんにく03

郵便で届いたのですが、しっかりと梱包されており、箱の中身は完全密封されていました。
初回はお試し版が発注できるので、5個入りに一つプラスされています。
1日2粒、3粒が食べる目安なので、1個のでも4日分ほどのお徳になる勘定になります。

黒にんにく01

早速、一個の取り出したのですが、気になる臭いは有りません。
ひっくり返して無理やり鼻に近づけてやっと、にんにく?の臭いと言うより、香りでしたね。

黒にんにく04

香ばしいイメージが残りましたが、嫌な臭いはほとんどありませんでしたね。
そして、味の方ですが、一口食べて、なんと!

「うまぁ~~~~いっ!あま~~~いっ!ドライフルーツ???」

で、わかっていただけますでしょうか?

わかるわけないですね…。

全く予想できませんでした。
まさにドライフルーツ。先日プチ断食後に、プルーンのドライフルーツを食べたときの、自然な甘さにめちゃくちゃ感動したのですが、今回の黒にんにくは、断食後の味覚の敏感な時に食べたプルーンの感激の甘さとほぼ同じだったのです。

断食後、通常の食生活に戻ってから、プルーンを食べても感激する事はなくなったのですが、黒にんにく、やってくれました!

美味しいです。
一日の食べる目安に制限がなければ、一個まるごと一人で食べてしまいそうな美味しさでした。
家内も意外な甘さに感激しておりました。
義母だけは、最初、思いもしなかった味のギャップに戸惑っているようでしたが、「美味しいね」
と言いながら、二粒食べておりました。

結局、私は1日5粒ほど、朝晩に分けて食べています。

そこで、肝心な効果のほうは、もちろん、食べてすぐにはないだろうと思っていたので、期待してなかったのですが…

なんと、

えっ?

び・つ・く・り…です!

私の頭の右こめかみの上の頭に、ゴマ粒大のいぼ?がこの2、3年前からできていました。たまに触れたりしたとき、表面がかさかさとしていたのですが、黒にんにくを食べた翌日にやわらかくなっているのがすぐ分かったのです。
それと、肌の感じがいつもと違ってみずみずしい感覚。しっとりとしてる?と
言うんですか?この感じ。
効果が出るのが早すぎないか?と、慎重に考えたところ、さらに、新陳代謝が活発になったのではないだろうか?などと考えています。

今年の二月ごろから腹7分目と、午前中は果物か果物、野菜ジュースのみ、水1.5L。酵素や食物繊維、解毒を意識した食生活を続け、先日のプチ断食も試してきて、随分体調の改善が出来たことを実感しています。
そこで、代謝がよくなった体に吸収されたとき、黒にんにくの効果が早く表れたのではないかと考えています。(慎重にレビューしたいので)

まあ、じっくり2週間もすると、もっとはっきりする効果が現れるかも知れませんので、そのときには再度レビューしますので、しばらくお待ち下さい。


こちらのサイトにて発注しました。

黒にんにくをプロデュース
ビルゲイツに食べさせよう!!!

http://kuroninniku.livedoor.biz/

クリック1回、応援おねがいします!


いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援のおかげでランクも上がってきました。
これからもお役に立てる情報の紹介にがんばりますので今後とも宜しくお願いします。

皆様の体質が改善されますように。



■ 先行告知

ナチュラル ヒーリング(natural healingin) Kobe VOL.1
(アロマ&カラー&言霊&ストーン、セラピー)~神戸元町~


★6月23日(土)・24日(日)
神戸元町のギャラリーにてカラー&アロマイベントを開催いたします。
今回は言霊セラピストによる命名言霊リーディングも導入。

【詳細ページ】
http://kaizensapli.blog99.fc2.com/blog-date-20070526.html




■体質改善情報サプリでは「Pop-Up Wikipedia」を利用できます。
ブログ内の単語をカーソルでドラッグして見てください。単語の意味か、もしくは関連する説明などが表示されます。
何も出ない語句もあるようですが、言葉の読み、意味などを知ることができるので、ご利用下さい。

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

09 : 23 : 28 | 新陳代謝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<■ 本日、読売テレビ「みやね屋」に出演!? | ホーム | ■ カラー・アロマ・言霊セラピーイベント情報~神戸元町>>
コメント
喜んでいただき感激です!
黒にんにくをお試しいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようなので、更に感激です!

とても充実した、すばらしいブログですね。
応援させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
by: ガチャピン * 2007/06/01 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
■ いらっしゃいませ!ガチャピン さん。
わざわざありがとうございます。
黒にんにく、大変美味しかったですよ。ドライフルーツのようなおのかな甘すっぱさが病みつきになりますね。
後は、期待のもてる結果が楽しみです。

今の所、少し肌の調子がいいかな?と言うところですか。
私よりも家内のほうが効果が見え初めているようです。

黒にんにくの皮も捨てずに、煎じてお茶として飲んでいます。
濃いい杜仲茶と言う感じで、まさしくお茶ですね。こちらも美味しいです。

はっきりとした効果が出たときには、またレビューさせて頂きます。
コメントありがとうございました。
by: seyいちろー * 2007/06/02 17:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaizensapli.blog99.fc2.com/tb.php/177-b227d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

PopUp WikipediaⅡ

記事中のマウスで選択したキーワードをWikipediaから検索して結果をポップアップ表示することができます。記事中の用語をカーソルで選択することで簡単に調べることができます。

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

Wikipediaに登録の無いワードは出ませんのでご理解下さい。

カテゴリー

カテゴリーグループ1は項目別にタイトルでまとめて一覧にしたページのグループです。 グループ2は、記事別にまとめたグループで、なおかつ直接記事のページにまとめてあります。

ブログ検索

Tree-LINK

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

 人気blogランキングへ
 このブログをリンクに追加する 
 アクセスアッププロジェクト
このブログは今何位?
 FC2ブログランキング
ブログランキング

最近のトラックバック

BBS7.comウェブリング

BBS7.COM
MENURNDNEXT

PICOサーチ

-ディレクトリ型総合検索エンジン-Pico Search

オートリンクネット

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。